2008年12月28日★更新
日本における癒しブームが起こってから約10年ほど経ちました。
最近では、精神世界やスピリチュアルなどの考え方が理解されるようになり、新潟にもさまざまな分野のセラピストさんが看板をあげるようになりました。

各種セラピーやカウンセリング、占いなどを生き方の参考にする人も増えるなかで、
「興味はあるんだけど・・・」 
「セラピーを受けてみたいけど、どこがいいのかわからない」
といった声もよく聞くようになりました。

そんな方たちのために、人柄・クオリティ・経験・・・・・・あらゆる点で信頼できる女性セラピストたちの情報を提供できる場を作りたいと考え、「癒し手の共同組合」であるセラピストギルド新潟が誕生しました。

さまざまなイベントやセミナー・ワークショップの企画・運営、情報誌発行、出版のほか、直接セラピストには言いにくいクレームなどの相談も受け付けています。

癒し手と癒しを求める方をやさしくつなぐ手でありたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


2007年7月 セラピストギルド新潟
セラピストギルド新潟に参加希望の女性セラピストさんは
上記メールフォームよりご連絡ください
(場合によってはご希望に添えない場合もありますことをご了承ください)
本ウェブサイト内のすべての画像・文章の無断転用を固くお断りします。
(C) セラピストギルド新潟
inserted by FC2 system