<<<トップへ戻る
 大盛況のうちに閉幕〜
ハッピーセラピー in Niigata〜スピリチュアルな夏休み!〜
2007年8月19日 第1回目 開催しました
たくさんの方が来てくださって、感激でした
母娘、恋人同士、ご夫婦で来てくださった方もいらっしゃいました!
以下、写真撮影できたブースだけご紹介します★
《2階のブース》
“いまい足店”

2階の広い空間で涼しい海風に吹かれて眠ってしまう方も。セラピストChikaさんの魔法の手で癒されたら、元気いっぱいニコニコ笑顔を取り戻せます。
イベントでしか受けられないのが非常に残念!
“フラワーアートMasae”

こちらも2階の広い空間で、テーブルいっぱいに色とりどりのお花を広げて、フラワーアートセラピーを体験していただきました。
大人気で、早い時間に用意していたセットが完売してしまいました。。。
《1階のブース》
“オーラソーマ・カラーセラピー”

カラーセラピスト・AKOさんのお店。
自然光に浮かび上がったたくさんのカラーボトルが、会場の中でひときわ目を引いていました。
直感で選んだ4本のボトルからいろ〜んなことがわかっちゃう、楽しくて不思議な体験を楽しんでいただきました♪
“ALOHA-therapy”
「アロハテラピー」・・・初めて耳にしました。
アロマテラピー出身のプラクティショナーさんが行うロミロミ(ハワイアンヒーリング)なので、こう名づけたのだそうです。
イベント開始直前にウッドデッキへ降りて、海と空へ向かってフラで祈りを捧げていたのが印象的でした。
セッションの前にも必ずチベッタンベルを鳴らしてお祈りをしていました。ソウルフルなセラピーなんですね〜(^^)
“Angelica (あんじぇりか)”

長岡の超人気セラピスト・叶音(かのん)さん。
開場と同時に予約シートにお客様が集中し、昼の枠まであっという間に埋まってしまった!
普段なかなか予約が取れない叶音さんのショートセッションを受けられる貴重なチャンスだったんですね〜。
スゴイ!
すべてのブースをお見せできないのが残念です!
現在、次回イベントの準備中ですので、楽しみにお待ちください
本ウェブサイト内のすべての画像・文章の無断転用を固くお断りします。
(C) セラピストギルド新潟
inserted by FC2 system