<<<トップへ戻る
 たくさんのご来場感謝〜
ハッピーセラピー in Niigata〜天使の文化祭〜
2007年11月25日 開催しました(新潟テルサ)
■ボディ系チーム■
最強の癒し人が集合していましたね〜!
『癒しの森 整体院』

新潟市西区にある、女性専用整体院。
痛くない、身体の内側からほぐしていく手技が好評です。
イベントでも「身体が軽くなった!」と感動の声があがっていました!
『いまい足店』

8月のイベントでも大好評だったブース。
CHIKAさんのゴッデスハンドでメロメロになっている人、今回もたくさんいました。
イベントでしか受けられないのですが・・・
『パーソナルスペースwynウィン

新潟駅近くにある、心と身体を美しく健康にしてくれるとクチコミで人気のヒーリングサロン。
イベントでは特別メニューを提供していただきました。

ホームページはコチラ
『ハワイアンヒーリングサロンOHANA』

千歳大橋そばにある、まぁるいマンションに癒しのプライベートスペースがあります。
オールハンドで丁寧に行うロミロミは、本場ハワイ仕込み。オーナーの魔法の手で癒されないものはない?!

ホームページはコチラ
『こんどう☆ようこ』

十日町市の癒し人がはるばるやってきてくれました。レイキティーチャーでもあるようこさんが行う気功療法は、心にたまったブロックまで解かしてくれそうな愛を感じるセラピーです。

未体験の人は次回要チェックです!
『Goblet〜ゴブレット〜』

新潟では珍しいタイ式リフレクソロジーとパワーストーンのお店。
ひとりひとりに合った石を探してくれるパワーストーンのセッションは、お手頃な価格とキレイな色が注目度大でした。
セラピストさん美人ですね〜^^
NEXT→
本ウェブサイト内のすべての画像・文章の無断転用を固くお断りします。
(C) セラピストギルド新潟
inserted by FC2 system