<<<トップへ戻る
← BACK
■リーディング系チーム■
カラーにカードにリフレに本屋にレイキ・・・セラピーのデパートみたいでした
『ハンドリフレ Cenote セノーテ

アロマの女神ペアが優しい香りをあたりに漂わせていました。足と同じくらいツボが集中している手を丁寧にヒーリングしてくれましたよ。
オレンジの甘い香りやハーブのすがすがしい香りに足を止める人も。
『フラワーアートMasae

花と色で五感を癒す、おうちへ帰ってからもずっとヒーリング効果が続く魔法のセラピー。
花育インストラクターMasae先生に導かれて、美味しそうなお花のチョコケーキが完成!

こんな作品ができました!
Masae先生のクリスマスツリーも素敵だよ!

↑クリックするとごらんになれます。
『センセーションカラーセラピー』

カナダ生まれのヒーリングシステム。
10本のカラーボトルから直感で選ぶ6本がいろんなことを教えてくれます。
Yukikoさんのほんわかオーラが来場された方を惹きつけていましたね〜。
enGelight エンジェライト

魚沼市のパワーストーンアクセサリー製作工房。
石選びから希望通りのデザインまで、フルオーダーで素敵な1点ものを作ってくれますよ! イベントではたくさんのアクセサリーがお嫁にもらわれていきました。
大きな画像もどうぞごらんください! ←クリックしてね!
『リラクゼーションサロン Lady Bird

イベントではリンパドレナージュを特別メニューで提供してくれました! 傍で眺めているだけでも気持ちよさそう〜で、他ブースのセラピストも「受けにいこうかしら」と言っていたほど^^
出張で施術もしてくれるよ!(詳しくはお問合せください)
Vigorous ヴィゴラス

北越高校近くにある、オーラソーマ、アロマトリートメントのサロン。
イベントではオーラソーマのヌメロロジー(数秘術)と死海の泥から作ったミネラルたっぷりのクリームを使ったハンドトリートメントを提供してくれましたよ。
Angelica アンジェリカ

いつも行列になってしまう長岡の叶音(かのん)さん。
カラーとタロットとスピリチュアルリーディングを組み合わせた独自のセッションは、的確で深い癒しを得られるとクチコミで評判。
WeLLbeing coLorz ウェルビーイングカラーズ

西区坂井東にオープンした、オーラソーマカラーセラピーのサロン。 イベントではショートコンサルテーションで4本のボトルからリーディングしてくれました!
大きなボトルの棚が会場内でひときわ目立っていましたね!
↑クリックしてみて!
『エンジェルセラピスト 三佐子』

行列のできるブース!(笑)
エンジェルや女神やアセンテッドマスターなど、いくつかのカードから、いま必要なものを使ってリーディングしてくれます。
愛にあふれたメッセージに心が明るくなるのを感じるハズ。
『ぱせり本屋』

ぱせりさん夫婦がなんと着物でマスコットをやってくれました!
同人誌の即売会です。

←でもダンナ、すごいことになってます(顔w
ごめんなさい。素顔を出せないということなのでいたずら書きさせてもらいました(T▽T)
ホントはなかなかの男前なんですよ。

『トリプルハートAngels』

レイキの女神3人組がイベントデビューです!
イベントでレイキマラソンを受けられるなんてすごいですね!ずっとお客さんが切れなかったブースでした。
キレイな光があふれていましたよ〜^^
上に戻る
本ウェブサイト内のすべての画像・文章の無断転用を固くお断りします。
(C) セラピストギルド新潟
inserted by FC2 system